4/30
まで!

大阪府エリア別*ウエディングアイテム探しに使えるショップまとめ

記事公開日:2019.05.22 / 最終更新日:2023.11.27
Column
Share
大阪府エリア別*ウエディングアイテム探しに使えるショップまとめ結婚式をするにあたり、準備が必要になるのは、さまざまなウエディングアイテムです。招待状から、席順カード、ブーケやテーブル飾りなど人それぞれに個性が光る部分です。

結婚式をするにあたり、準備が必要になるのは、さまざまなウエディングアイテムです。

招待状から、席順カード、ブーケやテーブル飾りなど人それぞれに個性が光る部分です。

結婚式は一生で一度の大きなイベントですから、何をどこで買えばよいのかわかりません。

自分の個性を出したいからこだわりたい、あまり詳しくないからわからない、など人それぞれです。

そんなウエディングアイテムに使える「アイテム」と大阪にある「ショップ」を紹介します。

これから結婚式をする人は参考にしてみてください。

 

70万円相当が無料!

結婚式プレゼントはこちら →

 

 

LUVONICAL flower works(ラボニカルフラワーワークス)

LUVONICAL flower works(ラボニカルフラワーワークス)

可愛いスタイルにも、かっちりとしたスタイリッシュなスタイルにも合うブーケの制作を、数多く手掛けるお花屋さんがあります。

大阪府大阪市西区南堀江にある「LUVONICAL flower works(ラボニカルフラワーワークス)」は高いセンスなお店として注目されています。

メディア掲載も多く、制作したものは上品でナチュラル、野花のような自然の雰囲気が漂い、トレンド感もあります。

少しくすんだ色などの組み合わせが新鮮で可愛いイメージにも、モードな雰囲気に仕立てたい花嫁も満足できるでしょう。

インスタグラムや、お店のサイトもとても素敵でイメージが膨らみます。

 

レトロ印刷JAM

レトロ印刷JAM

 DIY派の方にはクラシックな風合いの出る孔版印刷のできる大阪府大阪市北区豊崎にある「レトロ印刷JAM」がおすすめです。

現在の主流であるオフセット印刷でなく、一色づつ色を重ねていく手法の「孔版印刷」ができる。

ショップではプチギフトに、オリジナルのエコバッグを作ることも可能で、他ではあまり見られない個性的な印象の作品ができます。

少しでも気になるカップルは一度、ショップを訪れてみてはいかがでしょうか。

人と同じでは嫌だという個性派の方にはピッタリです。

 

「70万円相当が無料!結婚式プレゼントはこちら」
⇒ お問い合わせください。

 

AMO LEAF

AMO LEAF

招待状や、席次表などもこだわりたい人におすすめな、ペーパーアイテムをオーダーできる北区角田町にある「AMO LEAF」は梅田駅から徒歩2分です。

ウエディングに関するペーパーアイテムが何でもそろうこちらのお店は、デザインが豊富で、お好みのペーパーアイテムをじっくり探すことができます。

「招待状」「席次表」「席札」がセットになったお得なプランもあり、ショールームでは実際の紙を見ながら、お店のスタッフと相談できるので安心です。

「招待状の作り方」などのセミナーも開催しており、カップルで参加することで、結婚式の準備も楽しめる事でしょう。

 

ブーケティエ

ブーケティエ

いま、はやりの「プリザーブドフラワー」にも対応している専門店が中央区平野町にある「ブーケティエ」です。

地下鉄北浜駅から徒歩2分の場所にあるこちらのショップでは、ウエディングブーケ専門のショップです。

海外挙式をする方のための「シルクフラワーブーケ」や、ブーケをずっと記念に残したい人のための「プリザーブドフラワーブーケ」も取り扱っています。

作例が豊富に取り揃えており、幅広い希望にこたえてくれるショップです。

和装に合うデザインも用意されていて、定番になった「花かんむり」のオーダーも可能です。

 

大阪府エリア別*ウエディングアイテム探しに使えるショップまとめ【まとめ】

大阪府エリアのウエディングアイテムがに使えるショップを紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

結婚式は二人にとって一生残る大切なイベントです。

また、これから一緒に生活をともにするスタートでもあります。

それぞれに持っている個性を形にしたい結婚式も、スタイリッシュにしたいと考える人も参考にしてください。

どのような結婚式にしたいか、ブーケやペーパーアイテムを選んだり、あるいは制作をしているときなど、ウエディングアイテムを選んでいたりする結婚式までの準備期間は、お二人にとってとても充実した時間になるに違いありません。

 

70万円相当が無料!

結婚式プレゼントはこちら →

 

関連キーワード