どれにする?エンゲージリングの人気ブランド5選!

2021.06.28 Wedding Dress
Share
どれにする?エンゲージリングの人気ブランド5選!

エンゲージリング選びはもうお済みですか?

普段は手を出せない憧れのブランドも、一生もののエンゲージリングであれば、少し背伸びしてでも手に入れたいですよね

高額の買い物であるからこそ、事前にしっかりと下調べをして選択するのが後悔の無いエンゲージリングを選ぶコツ!

今回は、誰もが憧れるエンゲージリングの人気のブランドを5つピックアップしてご紹介します!

 

王道ブランド「Tiffany & Co.」

王道ブランド「Tiffany & Co.」
女性なら誰もが憧れる高級ジュエリーブランドです。

伝統的なデザインからモダンでスタイリッシュなデザインまて取り揃えの数が多く、美しい輝きを見せるティファニーオリジナルのダイヤモンドのカット方法が特徴的で長い歴史に裏付けされた魅力があります。

ティファニーの婚約指輪は25万円から購入することができ、エンゲージリングの相場は10₋20万円ほどなので、やはり少し高めの印象。

デザインにこだわればその分金額は変動します。
ティファニーのアクセサリーを持っている女性も多く、手持ちのアクセサリーとの統一感を意識してティファニーの婚約指輪を選ぶ方も多いそうです。

 

 

海外セレブとおそろい?!「Harry Winston」

海外セレブとおそろい?!「Harry Winston」
30万円から購入することができる「Harry Winston」のエンゲージリングは、シンプルですが飽きのこない美しいデザインのものが多く人気です。
高級ブランドらしく、丁寧な接客と専門知識を持ったスタッフが多く手厚いアフターケアを受けられるのも魅力的。
購入時も、満足のいくリング選びを懇切丁寧にサポートしてもらえますよ。

1932年にニューヨークで創業後、ダイヤモンドのの輝きを最大限に引き出すデザインを探求し続ける姿勢から
“キング・オブ・ダイヤモンド”と称される老舗ブランドです。

 

定番中の定番!「4℃(ヨンドシー)」

 

人気の高い日本のジュエリーブランドです。

特に10代・20代の女性からの人気が高く
フェミニンで可憐なデザインのアクセサリーが多いのが特徴です。女性の美しさをより引き立たせ、付け心地も上質な4℃の婚約指輪は、6万円代から購入することができます。

 

オーソドックスなデザインのものも多く、手頃な値段かつラインナップの多さが人気。

店舗数も多いので、お店を見かけたことはあっても、店内でその商品を見たことはない、という方も多いのではないでしょうか

エンゲージリング選びを機に、ぜひ覗いてみてくださいね!

 

オリジナルの指輪を作れるブランド「CRAFY(クラフィ)」
近年人気を集めるハンドメイドのオリジナルエンゲージリング

工房は増えつつあるのですが、「CRAFY」はその中でも人気のエンゲージリング工房です。

指輪サンプルを見ながら好みのイメージを固めたとは、実際にお二人で手を動かして指輪を作っていきます。

スタッフの方がマンツーマンで指導してくれるので、手先の器用さに自信の無い人も納得のいく素敵な指輪を作ることができますよ。

制作風景をビデオで撮影してくれるサービスもあるのは、数ある高級ブランドにはない特徴で、一生の思い出になること間違いなし

想いのこもった手作り指輪をご希望の場合は、ぜひCRAFYの店舗を訪れてみてはいかがでしょう!

 

エンゲージリング専門の「I-PRIMO(アイプリモ)」
エンゲージリング専門の「I-PRIMO(アイプリモ)」

エンゲージリング専門のジュエリーショップがあるのをご存知ですか?

「I-PRIMO(アイプリモ)」はブライダルリング専門の国内ブランド。

これまで70万組ものカップルに選ばれており、ブライダルに特化したきめ細やかなサービスで人気を集めています。

150種類以上の豊富なデザイン、価格も10万円ほどから好みに合わせて選択することができますよ。

「I-PRIMO(アイプリモ)」のリングは全商品が生涯保障なのには驚き。

専門店ならではのサービスが人気の秘密です。

 

いかがでしたか?

一生に一度の買い物だからこそ、ずっと憧れていたあのブランドで、お気に入りの一つを選びたいですよね。

素敵なエンゲージリングとの出会いがありますように!

 

お得に結婚式をあげるなら【Otokucon】がオススメ!

【Otokucon】なら人気の式場で挙式&約70万円相当が無料になります!
詳細はこちら↓↓

お得婚

関連キーワード