愛の結晶♡有名人御用達エンゲージリングブランド5選

2017.07.15 Wedding Dress
Share

エンゲージリングの人気ブランド5選

女性の憧れエンゲージリングの人気ブランド5選を紹介します。
エンゲージリングは、一般的に婚約指輪のことを言います。
どのような指輪があってどんなものを選んだらいいのか悩んでしまうという方が多いのではないでしょうか。
そこで、女性が贈られて必ず喜ぶ人気のエンゲージリングブランド5選を見ていきましょう。

一位は(TIFFANY)ティファニー

堂々の一位は(TIFFANY)ティファニーです。
ティファニーは世界的有名ブランドで知らない人はいないのではないでしょうか。
女性なら誰もが憧れる高級ジュエリーブランドです。
伝統的なデザインから近代的なデザインまて数多く取り揃えており、他のダイアモンドよりも美しい輝きを見せるようカットを施しているという特徴もあります。
ティファニーの婚約指輪は25万円から購入することができます。
また、ティファニーのアクセサリーを持っている女性は多く、持っているアクセサリーとの統一感を出せるのでティファニーの婚約指輪を選ぶ方も多いそうです。
ティファニーは歴史の長いジュエリーブランドだからこそ大きな信用信頼と高いアフターケアがあるので安心して購入することができます。

二位は、ハリーウィンストン(Harry Winston)

二位は、ハリーウィンストン(Harry Winston)です。
ハリーウィンストンの婚約指輪は多くの有名芸能人が記者会見などで付けているのが印象的です。
ハリーウィンストンは高級ジュエリーブランドとして有名ですね。
ハリーウィンストンの婚約指輪は30万円から購入することができます。
シンプルですが飽きのこない美しいデザインのものが多いというのが印象的です。
また、丁寧な接客と専門知識を持ったスタッフが多く手厚いアフターケアを受けられるのも魅力です。有名芸能人や海外セレブなどの愛用しているハリーウィンストンの婚約指輪は女性にとって永遠の憧れですね。

三位は、カルティエ(CARTIER)

三位は、カルティエ(CARTIER)です。
カルティエはフランスを代表する高級ジュエリーブランドです。
人気も知名度もとても高いブランドですね。
男性も女性もカルティエのアクセサリーを身につけている方が多いのではないでしょうか。
カルティエは婚約指輪にも結婚指輪にも高い人気があります。優雅で上品なデザインのものが多く、時代に左右されず愛され続けているものが多いです。
カルティエの婚約指輪は20万円から購入することができます。
カルティエは世界5大ジュエラーと呼ばれているほど名誉あるジュエリーブランドです。
婚約指輪という特別なアイテムにはぴったりのジュエリーブランドだと思います。

四位は、4℃(ヨンドシー)

四位は、4℃(ヨンドシー)です。
4℃のアクセサリーは身につけている女性も多い、人気の高い日本のジュエリーブランドです。
特に10代・20代の女性からの人気が高いブランドです。
フェミニンで可憐なデザインのアクセサリーが多いのが特徴の一つです。
女性の美しさをより引き立たせ、付け心地も上質なものが多いです。
4℃の婚約指輪は6万円から購入することができます。
オーソドックスなデザインのものも多く揃えられているので、あまりキラキラしたものが好みでない方などは気にいるデザインが見つかるのではないでしょうか。

五位は、ヴァンクリーフ&アーペル(Van Cleef & Arpels)

五位は、ヴァンクリーフ&アーペル(Van Cleef & Arpels)です。
ヴァンクリーフ&アーペルは世界的にも有名なハイブランドジュエリーです。
ヴァンクリの愛称でご存知の方も多いのではないでしょうか。
海外セレブが御用達なブランドとしても有名です。
エレガントで美しく、結婚の喜びを表現する指輪とて世界中の方に選ばれています。
品質も厳選されているので一生大切に使える指輪としても定評があります。
ヴァンクリーフ&アーペルの婚約指輪は7万円から購入することができます。

関連キーワード