可愛さ満点!会場の目を惹くこと間違い無しのレインボードレス

2017.04.25 Dress

鮮やかなレインボードレスを着てみよう!

 

色々欲張っちゃおう!

 

結婚式といえば、挙式で純白のドレスに身を包みますね。
しかし、その後の披露宴では様々な色や柄のドレスを着ます。
白いウェディングドレスよりも、自分の個性や性格、キャラクターを全面に出せる大切な一着。
好きな色や、似合う色、お気に入りの柄などがたくさんあって、迷ってしまう人も多いのでは?

 

そんな時は、ぜひ七色のレインボードレスを着てみてください!
とても華やかで、記憶に残るウェディングパーティになること間違いなしです。

レインボードレスは華やかさがバツグン

レインボードレスは、圧倒的な華やかさが魅力です。
七色に染められたドレスは、どんな会場でもよく映えて目立ちます。
シンプルな会場で着れば会場中の視線はあなたのものになりますし、豪華な会場でもその場所に負けない華やかさを演出できます。

 

屋外でも視線を独り占め

 

また、レインボードレスは屋外にいても華やかで、バツグンの存在感があるのも特徴です。
きれいなビーチやガーデンで写真に撮ると、ドレスによっては景色に負けてしまうことも多々あるんです。
せっかくのハレの日、「なんか、私、影が薄い……?」なんて思ってしまう写真は撮りたくないですよね。
その点、レインボードレスは人の目を引き、写真うつりも問題ありません。
南国のビーチや緑がきれいなガーデンなど、どこにいてもあなたの美しさが強調されます。
他の誰でもない、あなたが主役として輝くことができるんです。

 

レインボードレスは足長効果バツグン

 

七色のカラーが鮮やかに伸びるレインボードレスは、実は足長効果があるんです。
例えば、こちらの写真をご覧ください。

 

 

より一層美しく

 

上半身部分もレインボーですが、腰から下の部分の方が染まっている面積が大きいので、自然と下半身に視線が行きますよね。
この効果により、とっても足が長く見えるんです。
機会があれば、他のカラードレスと着比べて、ぜひ足の見え方をチェックしてみてください。

レインボーに限らず大抵のドレスは足が長く見えるようには作られていますが、レインボードレスの場合、色が目立つ分その効果が高くなります。
「自分の体型にあまり自信がない」「実際よりももっときれいな体に見せたい」という方には、レインボードレスがおすすめです。

参列者とのかぶりがない

 

 

主役だからこそ目立とう!

 

披露宴や二次会などでカラードレスを着ると、参列者の方と色がかぶってしまうこともあります。
人によっては「当日は何色を着るの?」と聞いてくれて、その色を避けてくれることもあるでしょう。
でも、こちらから「みんな、この色は私が着るから絶対に着てこないで!」なんて言いにくいですよね。
そして後から当日の写真を見返して、「友達とかぶっちゃったなあ、なんだか目立たないかも」なんて落ち込んでも、後の祭りです。

そんな心配ご無用なのが、レインボードレスです。
いくらパーティと言えど、私服で七色の服を着る方はほとんどいません。
どんなにたくさんの参列者がいたとしても、ほぼ100%の確率で誰ともかぶらないでしょう。
あなたが主役になれる日、自分だけの色を着こなしてみませんか。

レインボードレスを扱うおすすめブランド

 

レインボードレスを着よう!と心が決まったら、次はどこのドレスを着ようかと悩んでしまいますよね。
そんな方のために、可愛くきれいなレインボードレスを扱うブランドをご紹介します!

 

THE HANY(ザ・ハニー)

レインボードレスの代名詞的存在となっているのが、THE HANYです。
超有名デザイナーである伊藤羽仁衣さんがデザインしたドレスを扱い、「世界で一番エレガントでかわいい花嫁様を作る」というコンセプトを掲げています。
メディアにも多数露出しているので、ドレス探しに一生懸命な花嫁さんは、名前を聞いたこともあるのではないでしょうか。

そんな伊藤さんの生み出すレインボードレスは、コンセプト通りまさにエレガントです。
どれも気品が感じられるので、「レインボードレスは着てみたいけど、派手すぎるのはちょっと嫌」なんて方にもぴったり。
上品さと華やかさを両立させた、珠玉のドレスがたくさんあります。

 

TAKAMI BRIDAL(タカミ・ブライダル)

 

1923年に創業して以来、何万人もの花嫁たちを美しくしてきたのが、TAKAMI BRIDALです。
たくさんのドレスを扱っていて、どんな好みの方でも一着はとっても気に入るものを見つけられるはず。

そんなTAKAMI BRIDALには、様々なタイプのレインボードレスがあります。
しっかりたくさんの色を使ったタイプはもちろん、一色をベースにしてアクセント的に複数の色を入れたタイプなど、選択肢が広いんです。
他のブランドではお気に入りのレインボードレスを見つけられなかったという方は、ぜひ一度TAKAMI BRIDALで探してみてください。

素敵なレインボードレスで最高のウェディングを!

 

レインボードレスは、ただ華やかなだけではなく、あなたを最高にきれいに見せてくれます。
絶対に後悔のないウェディングにしたいと考えている方は、ぜひ着てみてください。
スペシャルで記憶に残る、とっておきの一日にきっとなりますよ。

 

  • to-mo
  • キュレーター:to-mo